« 最初に私から御挨拶という… | トップページ | あの「家庭教師」を紹介してもらう場合ですが指導料もだいぶ異なります… »

私が家庭教師をやっていてうれしい悲鳴を上げるとき…

そりゃまあ、家庭教師をやっていてうれしいのはお子さんからのお声です。いろいろありますが・・・ ---北辰テストの成績がすごく上がって嬉しかったです~先生に指導してもらった過去問題の記憶を思い出してやりました。本当にありがとうございました。---  というような感想をいただいたときは決まってうれしい悲鳴を上げるのです。

やはり私の指導が功を奏したときは最高です。

そして、このお子さんのお声こそが私のやる気スイッチなのですよ。本当にありがたいです、家庭教師として。。 東京・神奈川・埼玉・千葉が主になりますが、私は成績を上げるために活動中です。 できればもっとうれしい悲鳴を上げたいもんですねっ!こういうことがあると、こちらもやる気になります。

« 最初に私から御挨拶という… | トップページ | あの「家庭教師」を紹介してもらう場合ですが指導料もだいぶ異なります… »